<< TVCM第1弾 | TOP | サウザンドサニー号&シャボンディ諸島紹介映像 >>
早期購入者3大特典を手に入れよう!
こんにちは、広報トーゴーです。

今回はギガバト!の早期購入者3大特典を
紹介したいと思います。

1)ルフィ、エース、シャンクス
STRONG WORLDスタイル特別両面パッケージ!

初回パッケージ
尾田先生が描きおろした
劇場版衣装が超イカしてます!

早期購入のゲームパッケージは
通常ジャケットを裏返すと
この絵が印刷されている両面仕様との事です。

2)パスワード連動!!
データカードダス ワンピース ベリーマッチW
「ポートガス・D・エース(STRONG WORLDスタイル)」
BMW連動カード
こちらのカードにあるパスワードをギガバト!で使用すると
スーツ姿の3人(ルフィ、エース、シャンクス)がギガバト!に登場!!

3)「ギガバト!」×「ミラバト」
コラボレーションカード4枚セット

コラボカード
大人気ミラクルバトルカードダスとの
コラボレーションカードが4枚セット!
もちろん、この特典でしか手に入らないカードです。


今日の1枚
黒服ルフィ
STRONG WORLDスタイルのキャラクターも
かなり格好良く動きますよ!

ちなみに今回の特典2)のカードのパスワードが無いと
STRONG WORLDスタイルのルフィ、エース、シャンクスは
ギガバト!には登場しません!


早期購入者特典を確実に手に入れるには
予約をおすすめします!!
お店によっては予約できる期間が短いところも
あるので、なるべくお早めに!

予約特典の事を知らない友達にも
教えてくれるとうれしいです!


では、次回更新をお楽しみに!
| お知らせ | 21:07 |- | ↑PAGE TOP -