<< 必殺技&奥義の紹介 | TOP | ワンピース ギガントバトル!先行体験会レポート >>
よっしーへの質問大募集!!〜19日18時締切り
※下記質問の募集は締切りました。
 たくさんのご質問、ありがとうございました。


こんにちは、広報トーゴーです。

定期更新の日じゃないのですが
お知らせしたいことがあり参上しました!

ギガバト!ディレクターのよっしーが
近日GFFポッドキャストへ出演する事が決定しました!

そこでお客様からの
質問を大募集します!!
この開発ブログ記事のコメント欄にて
質問を19日18:00まで受付けます!
※PCでご覧の方は記事下部にある[comments]をクリック

ギガバト!の○○はどうなってるの?という質問や
体験版をやってみた感想、応援メッセージでもOKです。

全てよっしーが目を通して
できるだけお答えしたいと思いますので
どしどしお送り下さい!

なおGFFポッドキャストの配信は
9月上旬、発売直前を予定しています!


※ご注意※
お送り頂いたコメントはすべて「承認待ち」と表示されますが
コメント公開の予定はありません。予めご了承下さい。
| お知らせ | 17:49 |- | ↑PAGE TOP -