<< よっしーへの質問大募集!!〜19日18時締切り | TOP | ロロノア・ゾロ技紹介映像 >>
ワンピース ギガントバトル!先行体験会レポート
こんにちは、広報トーゴーです。

今回は先日バンダイナムコゲームス本社で開催された
「ワンピース ギガントバトル!先行体験会」の様子を
開発スタッフのレポート&よっしー撮影の写真を
もとにお届けします。

集まったのはVジャンプでの募集に応募して当選した約10組
小学生とその親御さんが中心でした。


ムダにクオリティが高い
ナーソロミュー・くま 登場!

さすがナカジプロデューサー ナーソロミュー・くま
皆さんへのゲームの説明が分かりやすく、よどみないッ!

・・・が、参加者の皆さんは
目の前のギガバト!に夢中。



まぁ、仕方ないですよね(^ ^;

体験会では“大海賊グランプリ”という
ひとりプレイモードのひとつを中心に遊んでもらいました。

比較的、小学校低学年の方でも
順調に進んでいましたが、ときおり
「エースつえェ!」とか「くまに勝てん」とか聞こえてきました。

中にはボスに勝利してガッツポーズする人も(^^

お子さんの様子を見ていた親御さんが
「私にもDSを貸してもらえますか?」と
プレイに加わる一幕もありました。



最後にひとりプレイモードで育てたキャラクターで対戦!

ナーソロミュー・くまが
即席で書いたトーナメント表でバトル!

さすがに使用キャラは
最初にひとりプレイモード使用できるルフィばかりでしたが
対戦は、やはり盛り上がりました。


最後に、お台場合衆国等で配信中の本作体験版を
お土産としてダウンロード出来ることが発表され
ほぼ全員がご自分のDSにダウンロードして
嬉しそうに持って帰ってました。



先行体験会に参加された方の笑顔が
今度は全国に広がって欲しいですね。

ナーソロミュー・くまも
体験版をもっと多くの人に楽しんでもらわねば!と
言ってました。


次回更新をお楽しみに!


実は昨日、定期更新の日じゃないのに更新してます。
8/17記事 よっしーへの質問大募集!!〜19日18時締切り」を
ご覧になっていない方は、そちらも見てくれると嬉しいです。
| お知らせ | 20:39 |- | ↑PAGE TOP -