<< 金獅子のシキ サポート技紹介映像〜他 | TOP | サンジ技紹介映像 >>
イーストブルーパーク紹介映像
こんにちはッ!広報トーゴーです。

今日からこの開発ブログは、ギア2からギア3へ
しばらくの間、毎日更新になります!

ペースをあげてドシドシ情報をお伝えしますので
よろしくお願いします!

今回は「ワンピース ギガントバトル!」の
ステージ紹介映像として
イーストブルーパークを公開しちゃいます。

----▽PC用映像-------------------
■イーストブルーパーク(Flashプレイヤー)


----▽携帯用映像(2キャリア)-------------------
!ご注意!
大容量のパケット通信量から発生するパケット通信料金にご注意下さい。
一部の機種ではダウンロード、再生が出来ない場合があります。


■ドコモ用

■au用(au以外ではリンクは表示されません)





※au用の動画データの不具合を8/31 10:20に解消しました。
-------------------------------------

トーゴー(以下、:)すごく懐かしくてニヤニヤしますね
 グラバト!の思い出がグッと凝縮されたような…

よっしー(以下、:)でしょう?

:映像を最初見た時、背景の観客がツボすぎて
 バトルに目がいきませんでしたよ(苦笑)

:全員、誰だか分かりました?

:もちろんッ!どさくさに超重要人物もいましたよ!?
 あと映像ではサムネイルに出ていた
 アーロンパークが映ってなかったですが?

:ちゃんとありますので、実際にプレイされる時まで
 お楽しみです

:ウソップの孤軍奮闘ぶりも楽しい映像になってますよ


次回更新もお楽しみに!
| 映像 | 19:39 |- | ↑PAGE TOP -