<< イーストブルーパーク紹介映像 | TOP | 体験版配信開始!質問によっしーが答えるポッドキャスト配信開始! >>
サンジ技紹介映像
こんにちは、広報トーゴーです。

今回は「ワンピース ギガントバトル!」の
サンジ技の一部を映像で紹介!

----▽PC用映像-------------------
■サンジ技紹介映像(Flashプレイヤー)


----▽携帯用映像(2キャリア)-------------------
!ご注意!
大容量のパケット通信量から発生するパケット通信料金にご注意下さい。
一部の機種ではダウンロード、再生が出来ない場合があります。


■ドコモ用

■au用(au以外ではリンクは表示されません)





-------------------------------------

トーゴー(以下、:)今回は、サンジ担当のプランナーに
 話を聞いてみました。サンジと言えば華麗な足技の
 コンボ(連続技)が気持ちいいですよね

サンジ担当プランナー(以下、:)そうですね、特に必殺技の
 “仔牛肉ショット(ヴォーショット)”は10回近いコンボを
 たたき込む、かなり気持ちイイ技ですよ

:映像にあるアマゾン・リリーステージで、
 くまにコンボを叩き込んでるのがそうですね。めちゃカッコイイッス

:通常技からある工夫をして必殺技に繋いでます。
 横に広いステージだと決まりますよ

:あと気になったのが、サンジが飛び道具で
 炎を飛ばしていたような?

:それは必殺技“悪魔風脚 揚げ物盛り合わせ
 (ディアブルジャンブフリットアソツティ)”ですね

:サンジには珍しい飛び道具!サンジといえば
 足技近接というイメージだけど、これで戦い方の幅が
 広がりますなぁ

:必殺技は連続技タイプと、飛び道具タイプと
 毛色の違う2タイプになっています


次回更新をお楽しみに♪
| 映像 | 17:39 |- | ↑PAGE TOP -