<< 体験版配信開始!質問によっしーが答えるポッドキャスト配信開始! | TOP | メリーズラグーン&シホウノソラ紹介映像 >>
ボア・ハンコック技紹介映像
こんにちは、広報トーゴーです。

今回は「ワンピース ギガントバトル!」
ボア・ハンコック技の一部を映像で紹介!

----▽PC用映像-------------------
■ボア・ハンコック技紹介映像(Flashプレイヤー)


----▽携帯用映像(2キャリア)-------------------
!ご注意!
大容量のパケット通信量から発生するパケット通信料金にご注意下さい。
一部の機種ではダウンロード、再生が出来ない場合があります。


■ドコモ用

■au用(au以外ではリンクは表示されません)





-------------------------------------

トーゴー(以下、:)今回もキャラクターの担当のプランナーに
 来てもらいました。ハンコックをプレイした私の印象ですが
 バトル中のボイスが楽しいですね。

ハンコック担当プランナー(以下、:)トーゴーさんらしい
 感想ですね(笑) それは最初の映像にある
 3連続攻撃 「誰じゃ」「わらわの通り道に」「置いたのは」 とかですか?

:ええ、技名がほぼそのまんまボイスってやつ
 投げ技も楽しいですよね。

:「見下しすぎのポーズ」ですね。ばーーん という
書き文字(ギ音)も高い再現度で入れてみました。

:ギガバト!はゲームが2Dなので
グラバト!2以来のギ音エフェクトが
たくさん登場しますよね。



:ところで、今回紹介している連続技(コンボ)ですが
 トーゴーさんは実際に出来ました?

:ムリです(汗)サポート「レイリー」との連携が
 超絶カッコイイですけど、タイミングが難しいッス。
 
:最後に放っている必殺技“虜の矢(スレイブアロー)”
 ですけど、KOになってるから分かりませんが
 この技を食らったキャラクターは石化します。

:じゃあ、KOされなかったら
 さらに攻撃を受けてしまうと…

:最大4人対戦だったり、ステージのしかけ等があるので
 簡単には行きませんが、かなり強力なコンボです。


次回更新をお楽しみに♪
| 映像 | 16:06 |- | ↑PAGE TOP -