<< ボア・ハンコック技紹介映像 | TOP | サポートキャラシステムの紹介 >>
メリーズラグーン&シホウノソラ紹介映像
こんにちは、広報トーゴーです。

今回は「ワンピース ギガントバトル!」の
ステージ紹介映像として
メリーズラグーン&シホウノソラを公開しちゃいます。

----▽PC用映像-------------------
※9/4 14:02 PC用映像が復旧しました。
■メリーズラグーン&シホウノソラ紹介映像(Flashプレイヤー)




----▽携帯用映像(2キャリア)-------------------
!ご注意!
大容量のパケット通信量から発生するパケット通信料金にご注意下さい。
一部の機種ではダウンロード、再生が出来ない場合があります。


■ドコモ用

■au用(au以外ではリンクは表示されません)





-------------------------------------

トーゴー(以下、:)懐かしさ全開!のステージをまとめて2つッ!
 どこもそうだけど、ステージの仕掛け(ギミック)のほとんどが
 原作の再現でいろいろ思い出しちゃいますね。
 まさかメリーが出てくるとは!

よっしー(以下、:)スタッフががんばって
 これでもかと詰め込んでます!

:実は今回のステージは、まだプレイしたことないんだけど
 トーゴーは映像を見ただけできゅんきゅんきましたよ。

:そのリアクションはどうかと思いますが…
 …ところで、まだこのステージを遊んでないの?

:まだ2つ目のアマゾン・リリーだから!でもさぁ
 この先の3つ目も4つ目も、原作を知ってれば想像つくけど
 前に紹介した「イーストブルーパーク」や
 この「メリーズラグーン」&「シホウノソラ」って
 いつ登場するのやら…

:がんばって下さい。そう言えば映像でチラッと
 下層の足場に「怪しげなタル」がありましたよね。



:原作に登場したアレだよね…コワせるの?

:はい、アイツを引き寄せてしまいとんでもない事になります。

:静かなステージかと思ったけど、そうじゃないみたいです。


次回更新もお楽しみに♪
| 映像 | 17:49 |- | ↑PAGE TOP -