<< 体験版について補足 | TOP | プレイ日記 アマゾン・リリー編 >>
ナミ・ウソップ技紹介映像&体験版感想募集
こんにちは、広報トーゴーです。

いよいよ発売が今週木曜日に迫っている
「ワンピース ギガントバトル!」
今回は麦わらの一味から
一挙二人を映像で紹介します!

※今回巻末のコメント欄にて、体験版の感想やご意見を募集しています。
体験版をプレイされた方は、ぜひコメントをお寄せ下さい!

----▽PC用映像-------------------
■ナミ・ウソップ技紹介映像(Flashプレイヤー)





----▽携帯用映像(2キャリア)-------------------
!ご注意!
大容量のパケット通信量から発生するパケット通信料金にご注意下さい。
一部の機種ではダウンロード、再生が出来ない場合があります。


■ドコモ用

■au用(au以外ではリンクは表示されません)





-------------------------------------

ナミ・ウソップ担当プランナー(以下、:)この二人を
 プレイした印象はどうですか?

トーゴー(以下、:)テクニカルな技が多くて
 見ているだけ楽しいですね。技の特性を使いこなして
 プレイできたらもっと楽しいだろうなぁ と思いました。

ナミ・ウソップ担当プランナー(以下、:)その言い方では
 トーゴーさんは使いこなせなかったですか?

:ええ、恥ずかしながら。大海賊グランプリでナミやウソップでの
 キャラ限定のバトルがあると苦労してました。
 ナミの“黒雲(ダーククラウド)=テンポ”で配置した雲に
 “電気泡(サンダーボール)”を当てて落雷を当てるのは
 超楽しいんですが。雲の高さを打ち分けて調整したりするのが難しくて。

:策に凝っちゃいますよね。
 “黒雲=テンポ”は斜め上、斜め下、空中と
 入力が異なる3つの打ち分けが出来るようになっています。
 熟練者が使うナミは、相手の身動きが取りづらくなりますよ。

:でしょうねぇ〜。通常技で「攻撃をあてると背後をとられる技」
 “蜃気楼(ミラージュ)=テンポ”も持っているから、やっかいです。

:ウソップも難しかったですが?

:ウソップは勝てなくても、相手を悔しがらせる「ちょこざいな技」を
 たくさん持ってるんで、ヌルい私もいくぶんスッキリはできますね。
 勝てないことは一緒ですが(苦笑)
 
:“必殺!ケチャップ星”(死んだふり)の後の
 “必殺!卵星(たまごぼし)”に当たると、ハラが立ちますよね。


 ※この後、追加入力で“必殺!卵星”を放つ事が出来ます。

:偶然、敵の大技をそれで避けて卵星を当てられたら
 かなりスカッとします。
 あっそういえば、まれに“卵星”以外が出ることがあるんですけど、あれは?

:トーゴーさん、相変わらずタメが苦手ですね。
 追加入力をタメて出すと別の攻撃になります。

:さすがウソップ(笑)。 基本的に逃げ腰なので、チキンな私は使いやすいです。
 …やっぱり、勝利には結びつきませんけど

:ナミもウソップもテクニカルですが、キャラクターを愛している方なら
  きっと楽しんでプレイして頂けると思います!


次回更新をお楽しみに♪


!体験版へのご感想・質問を募集!

本日(09/06)より明日(09/07)18:00まで
この記事のコメント欄を承認制で一時解放します。

体験版を遊ばれた方は、この機会に是非
感想や質問をコメント欄にお願いします!

※ご注意※
・コメントは「管理者の承認待ち」と表示されます。
・承認(公開)はしない方針ですので予めご了承下さい。
・後の開発ブログ記事内でコメントの一部を転用する場合があります。
 予めご了承下さい。
| 映像 | 20:26 |- | ↑PAGE TOP -