<< キャラクターの成長について | TOP | プレイ日記 インペルダウン編 >>
本日発売!スタッフメッセージ&TVCM映像
こんにちは、バンダイナムコゲームス
プロデューサーのナカジです。
遂にギガバト!が発売されました。

ギガントバトル!は自分が「是非、遊びたい!!」と
思うゲームをガンバリオンさんに形にしてもらった作品です。
なので、僕もまだ、夢中でプレイしています!!

今作はひたすら最強を目指して海賊団を育てるもよし、
原作にならった組み合わせで脳内補完しながら楽しむもよしと、
いろいろなワンピース遊びができる作品です。

また、1カートリッジで最大4人まで遊べますので、是非是非、
家族・友達と一緒に遊んでみてください。

1回友達と遊ぶと一人でのプレイがさらに楽しくなりますよ!!


こんにちは、ガンバリオンディレクターのよっしーです。
いよいよ、本日発売ですが
これからお客様からどんな反響があるのか
スタッフ一同ドキドキわくわくしております。

先日頂いた体験版の感想を見る限りでは
「ずっと遊んでいます」
「技が多くて驚いた」
「最初は動きが遅いと思ったけど
 すぐに慣れて、逆に遊びやすく感じる」
「早くボイスありで遊びたい」
などと好評なようで、ホッとしています。

購入を迷っている方は現在も
体験版が配信中ですので
ご自分のDS/DSiシリーズにダウンロードして
遊んでみて下さい。

ポッドキャストでもお話ししましたが
本作は、ガンバリオンのワンピースゲームの
ノウハウを集結して、グラバトシリーズの正統進化として
システムも練り上げ、スタッフ一同魂を込めてつくりあげました。

ずっとつくっていたい気持ちもありましたが
今作はエース奪回が主軸の
マリンフォード編という括りで仕上げています。

できる限り詰め込んで
じっくり遊べるようになっていますので
手にとってくれると嬉しいです!

ワンピース ギガントバトル!
ディレクターよっしー & ガンバリオン開発スタッフ一同

今日は仕事帰りにゲームショップへ寄って
様子を見てくる予定。
近所の方はよろしく〜 byよっしー


TV-CM3を公開。
----▽PC用映像-------------------
■TVCMパート3(Flashプレイヤー)
----▽携帯用映像(2キャリア)-------------------
!ご注意!
大容量のパケット通信量から発生するパケット通信料金にご注意下さい。
一部の機種ではダウンロード、再生が出来ない場合があります。


■ドコモ用

■au用(au以外ではリンクは表示されません)





-------------------------------------
映像は携帯で保存できるので
ワンピースファンでギガバトを知らない友達がいたら
ぜひ見せてあげて下さい!


次回更新をお楽しみに♪
| スタッフコメント | 20:25 |- | ↑PAGE TOP -