<< モンキー・D・ルフィ技紹介映像 | TOP | はじめてのギガバト!Q&A >>
プレイ日記番外編〜修行
こんにちは、広報トーゴーです。

今回はプレイ日記番外編〜修行モードです。

最近、どんどん操作しなきゃならないキャラクターが
増えてきたので、ちょっと練習しようと修行モードをプレイしてみました。

まずはハンコックから♪


さっそく和な雰囲気のBGMが
グラバト2の修行場を思い出させます。
懐かしいなぁ〜

「ドカッ!」


ハンコックがCOMのくまに攻撃されました(汗)

COMの初期設定は「ON」(攻撃)なのね!
急いで「OFF」に


「ふ〜〜」

修行といえばコマンドリストを
コンプリートすれば何かあるのがお約束。

大海賊グランプリでは、まだゲットできていない
ハンコックの奥義が見たくてさっそく練習!

おお〜!“芳香脚(パフュームフェルム)”

連撃からの
見下しすぎフィニッシュが素敵すぎます!


ほかのハンコックのコマンドも
がしがし埋めていきましょう♪


空中での斜め攻撃とかあるし、スゲー!
(今まで全然、気付かなかった)

まさか他のキャラも!?

…あるわ、あるわ

ウソップのパチンコ攻撃…


何種類もある事を発見!


チョッパーとか
ランブル中だと技が変わるんで
種類がめちゃめちゃ多いです。


ランブル中に使える技のひとつ“角強化(ボーンポイント)”


軽く1〜2人のキャラクターの練習のつもりが、
知らなかった技や戦法を確かめていくのが楽しくなって
一気に何人もやってしましました。

コンプリートを進めていくと
ちょっとしたごほうびもあるので、必ず一度は
プレイしてみて下さい!

次回更新を楽しみに♪
| プレイ日記 | 22:47 |- | ↑PAGE TOP -