<< プレイ日記 インペルダウン編 | TOP | プレイ日記番外編〜修行 >>
モンキー・D・ルフィ技紹介映像
こんにちは、広報トーゴーです。

皆さん、ギガバト!のプレイで
忙しいかもしれませんが
今回はルフィの技紹介映像を公開します!


----▽PC用映像-------------------
■モンキー・D・ルフィ技紹介映像(Flashプレイヤー)

----▽携帯用映像(2キャリア)-------------------
!ご注意!
大容量のパケット通信量から発生するパケット通信料金にご注意下さい。
一部の機種ではダウンロード、再生が出来ない場合があります。


■ドコモ用

■au用(au以外ではリンクは表示されません)





-------------------------------------

ルフィ担当(以下、:)ルフィの特徴な技をいくつか紹介してます。

トーゴー(以下、:)下1撃“ゴムゴム回転弾(ライフル)”
 斜め下2撃“ゴムゴムのJET銃(ジェットピストル)”は
 トーゴーも牽制によく使います。
 特に空中下“ゴムゴムの雨”は
 乱戦時に空中から飛び込みとかによく使います。

:ゴムゴムの“暴風雨(ストーム)”は
 上1撃〜3撃の流れで再現してみました。

:グラバト!2の時は一番強い
 必殺技だったんですけどね。
 わざと1〜2撃目を空振りで出して
 上の足場に使うこともありますね。

:ある意味、ギガバト!のどんなステージでも
 対応した戦い方ができると思います。

:必殺技のゴムゴムの“JET銃乱(ジェットガトリング)”は
 乱戦で使うと超気持ちいいです♪
 一気に2〜3人KOも夢じゃないです。

:映像の最後にあるオマケの
 コンボ(連続技)ですが、マルコを2に切替えるのが
 ポイントですよ。


:すげぇ…(ゴクッ)皆さんはできましたか?


次回更新をお楽しみに♪
| 映像 | 18:52 |- | ↑PAGE TOP -