<< はじめてのギガバト!Q&A | TOP | プレイ日記 マリンフォード編 >>
黄猿技紹介映像
こんにちは、広報トーゴーです。

今回は黄猿の技紹介映像を公開します!

----▽PC用映像-------------------
■黄猿技紹介映像(Flashプレイヤー)


----▽携帯用映像(2キャリア)-------------------
!ご注意!
大容量のパケット通信量から発生するパケット通信料金にご注意下さい。
一部の機種ではダウンロード、再生が出来ない場合があります。


■ドコモ用

■au用(au以外ではリンクは表示されません)





-------------------------------------

トーゴー(以下、:)黄猿は全体的にゆっくりしているけど
 攻撃をはじめると早い。その場でビームを撃っていたかと思うと
 “天叢雲剣(あまのむらくも)”でラッシュしてきたりと多彩で
 めちゃめちゃメリハリありますよね。

黄猿担当(以下、:)
 必殺技“八咫鏡(やたのかがみ)”とか、ビームに当たった
 キャラの場所に瞬時に跳んでいきますからね。

:あれが消費1なんて恐ろしい…

:一応単体攻撃なので(苦笑)

:あと、黄猿は技名がセリフ主体なのが面白いですね。

:必殺技は原作にもあった、カッコイイ技名なんですけで
 黄猿特有のどこかヌケたようなイメージを出そうと
 ああしました。

:特に投げ攻撃の「ゆっくり休むといいよォ〜」は
 ゾロのピンチを思い出しますね。

:黄猿は技をしっかり覚えて、ムダのない動きを心がければ
 攻め手が多彩なのでかなり強いと思いますよ。
 慣れてくると最後の映像のような事もできますよ。
 相手との距離が離れがちな黄猿に
 相手を追尾する青キジのサポート入れてるのが
 ポイントですね。

:大将2人がかりなんて恐ェ…ブルブル


次回更新をお楽しみに♪
| 映像 | 22:10 |- | ↑PAGE TOP -