<< プレイ日記 マリンフォード編 | TOP | インペルダウン&シャボンディパーク紹介映像 >>
サポート技紹介映像〜コビ―&ヘルメッポ&スモーカー&たしぎ
こんにちは、広報トーゴーです。

今週末9月18日(土)19日(日)の東京ゲームショウ
キッズコーナーにて
ワンピース ギガントバトル!が出展・試遊できます。

ギガバトを遊んだことのない友達がいたら
ぜひ教えてあげて下さい!

さて今回はサポート技紹介映像
コビ―&ヘルメッポ&スモーカー&たしぎを公開します!

----▽PC用映像-------------------
■コビ―&ヘルメッポサポート技紹介映像(Flashプレイヤー)
コビー&ヘルメッポ技紹介.jpg

■スモーカー技紹介映像(Flashプレイヤー)
スモーカー技紹介.jpg

■たしぎサポート技紹介映像(Flashプレイヤー)
たしぎ技紹介.jpg

----▽携帯用映像(2キャリア)-------------------
!ご注意!
大容量のパケット通信量から発生するパケット通信料金にご注意下さい。
一部の機種ではダウンロード、再生が出来ない場合があります。


■ドコモ用
■au用(au以外ではリンクは表示されません)






-------------------------------------

トーゴー(以下、:)このコンビは
 出せるようになったらすぐに出してます!
 すごく当てやすい気がするので。

コビ―&ヘルメッポ&スモーカー&たしぎ担当(以下、:)
 そうですね、最後のコビ―の蹴りあげは
 他の技に繋げやすいですしね。
 実はこのコンビ、呼び出す毎に
 攻撃力が上がっていくんですよ(最大2倍まで)

:それは知らなかった…
 ところでスモーカーは追加入力が1と2があるけど
 どっちがオススメ?


:トーゴーさんにはカウンターも狙えて
 相手の牽制にもなる1ですね。
 映像にはありませんが、2は後方に攻撃を行う
 テクニカルなものになってます。
 私は相手にわざと背中を向けてスモーカーを出す事があります。

:うわーそれは相手はびっくりするなぁ
 びっくりと言えば、たしぎなんだけど。
 このヒト、移動距離や速度が使い勝手良いのに
 よくコケるんですけど(苦笑)

:まぁ、たしぎですから…

:そこも外せないワケですね。


次回更新をお楽しみに♪
| 映像 | 22:35 |- | ↑PAGE TOP -