<< サポート技紹介映像〜コビ―&ヘルメッポ&スモーカー&たしぎ | TOP | 普段ゲームをされない方へ〜ギガバトクリアへの道!(1) >>
インペルダウン&シャボンディパーク紹介映像
こんにちは、広報トーゴーです。

今回は「ワンピース ギガントバトル!」の
ステージ紹介映像として
インペルダウン&シャボンディパークを公開します。

----▽PC用映像-------------------
■インペルダウン&シャボンディパーク紹介映像(Flashプレイヤー)
インペルダウン&シャボンディパーク紹介映像

インペルダウン&シャボンディパーク紹介映像

----▽携帯用映像(2キャリア)-------------------
!ご注意!
大容量のパケット通信量から発生するパケット通信料金にご注意下さい。
一部の機種ではダウンロード、再生が出来ない場合があります。


■ドコモ用

■au用その1(au以外ではリンクは表示されません)






■au用その2(au以外ではリンクは表示されません)





-------------------------------------

トーゴー(以下、:)インペルダウンはこれでもかと
 要素満載のステージになってますよね。
 特にぶっとばされ、壁をすり抜けて
 ニューカマーランドに入った時はびっくりしました。

ステージ担当スタッフ(以下、:)
 隠し部屋のような作りで入れ込んでみました。

:ニューカマーランドから
 焦熱地獄にショートカットできますよね?
 わっしょいッって聞こえる声は
 最初なんだろう?って思ってましたよ。

:ショートカット中にちょこっと
 火傷しますけどね。各階層への手段は複数あるので
 乱戦時にはうまく移動して欲しいですね。

:うって変わって
 シャボンディパークは楽しげステージですが
 たまに来るジェットコースターが恐い(汗)

:映像にあるように
 タイミングが合えば乗れちゃうんですよね
 観客にいるパッパグとケイミーにも
 注目してあげて下さい。

:私はこのステージの
 ダレきったチョッパーとブルックが好きです。
 このブログをPCでご覧の方は
 左のサイドバー「その他」にいますよ。


次回更新もお楽しみに♪
| 映像 | 20:21 |- | ↑PAGE TOP -