<< 普段ゲームをされない方へ〜ギガバトクリアへの道!(2) | TOP | 雑誌掲載情報&福岡での試遊イベント決定 >>
バトルログを見てみよう&コメント欄アンケート実施中
こんにちは、広報トーゴーです。

 ※巻末コメント欄アンケートは締切りました。

皆さん、メインメニューのお宝にある
「バトルログ」は見たことありますか?

今回はトーゴーの所有の
マイ・DSi&マイ・ギガバト!にセーブされた
バトルログ〜戦歴をさらしたいと思います。

このプレイ時間は、発売日からプレイして
ちょうどクリアしたところまでの時間です。
「発売前に1回クリアまで
 プレイしてるのに遅いッ!」と
プランナースタッフから言われちゃいました。

大海賊グランプリで使用したキャラクター
やっぱりルフィが1番多いです。

2番目はハンコックが多く
最近サンジも成長させております。

皆さんの2番目に多く使っているキャラは
誰なんですか?

サポートキャラはフランキーを一番使ってますね。
ガードがヘタなので前方からダメージ軽減が手放せません。

黒服のエースとシャンクスは途中で
レベルがMAXになったので
使用回数が少し落ちています。


ここからは細かい戦歴のデータ

200回近くバトルして、相手KOが120数回…
いかに戦わないバトルポイントを
トーゴーがプレイしていたかを物語っています。


奥義でKO、少なッ!


アイテムで自爆が多すぎです(汗


次回更新をお楽しみに♪

<コメント欄アンケート>

大海賊グランプリで
最初に選んだサポートキャラは誰ですか?

・(1)マルコ
・(2)スモーカー
・(3)ビビ
※選んだ理由もあるとウレシイです。

アンケート期間9/20〜9/27 23:59 まで

コメント欄に数字かキャラ名をご記入下さい!
後日トーゴーが集計してブログ記事内で発表予定です。

!ご注意!
・コメント記入後、管理者承認待ちと表示されますが
 公開予定はありません。予めご了承下さい。
| ゲームシステム | 17:20 |- | ↑PAGE TOP -