<< 雑誌掲載情報&福岡での試遊イベント決定 | TOP | キャラクタープロフィールについて >>
マリンフォード紹介映像
こんにちは、広報トーゴーです。

今回は「ワンピース ギガントバトル!」の
ステージ紹介映像として
マリンフォードを公開します。

----▽PC用映像-------------------
■マリンフォード紹介映像(Flashプレイヤー)
インペルダウン&シャボンディパーク紹介映像


----▽携帯用映像(2キャリア)-------------------
!ご注意!
大容量のパケット通信量から発生するパケット通信料金にご注意下さい。
一部の機種ではダウンロード、再生が出来ない場合があります。


■ドコモ用

■au用(au以外ではリンクは表示されません)





-------------------------------------

トーゴー(以下、:)原作でマリンフォードの決戦が
 掲載中に、このステージも開発していたけど
 ほとんどの要素が入ってますね。

ステージ担当スタッフ(以下、:)
 氷の足場が流星火山で溶けて
 ステージの半分が水没するという
 思い切った仕掛けも入れました。

:最初プレイした時、どんどん足場が無くなって
 センゴクの作戦、こえ〜」って思いましたよ。

:ステージを分断せんとせり上げる
 包囲壁とか派手なギミックが目に付きますが
 重砲を殴ったら向きが変わるの
 トーゴーさん知ってました?

:最近まで知りませんでした(汗
 ある程度、プレイしてから気付くものが多いんですよね。
 今回の映像じゃ分からないけど
 凍り付いたバギーとか、プレイヤーの皆さんは気付いたかな?

:バギーを使っていると出ないんですよね。
 ギガバトはそういうキャラクターの小ネタが
 たくさん仕込んでありますよ。

:このステージは、観客多いからなぁ。
 まだ自分が知らないネタがたくさんあるんだろうなぁ。


次回更新もお楽しみに♪
| 映像 | 20:52 |- | ↑PAGE TOP -