<< キャラクタープロフィールについて | TOP | 第1回アンケート結果発表&第2回アンケート募集中 >>
4人対戦映像(1)紹介
こんにちは、広報トーゴーです。

皆さん、ギガバトはどれくらい進んでいますか?
トーゴーはだいぶんメインキャラクターが
集まってきて社内スタッフに対戦を持ちかけています。

そんな訳で今回は、トーゴーが無謀にも?
社内スタッフに対戦を挑んだゲーム映像をお届けします!

携帯版では白ひげのプレイヤー画面を。
PC版ではそれぞれのDS4画面をひとつにした
普段なかなか見ることが出来ない映像を準備しました。

普段携帯でご覧になっている皆さんも
何かの機会に一度PC版で4画面映像を見て欲しいです。

<この映像のプレイヤー>
白ひげ:CGデザイナー AO氏
ルフィ:プログラマー TK氏
ハンコック:広報トーゴー
赤犬:プランナー YS氏

----▽PC用映像-------------------
4人対戦映像(1)〜4画面版(Flashプレイヤー)




----▽携帯用映像(2キャリア)-------------------

!ご注意!
大容量のパケット通信量から発生するパケット通信料金にご注意下さい。
一部の機種ではダウンロード、再生が出来ない場合があります。

■ドコモ用〜1画面版

■au用〜1画面ショートver(au以外ではリンクは表示されません)





-------------------------------------

以下、ネタバレ〜対戦を終えて

案の定トーゴーは4位でした。
全国のハンコック使いの皆様、ごめんなさい。

乱戦時の立ち回りは、やっぱりCOM戦とは全然違いますね。
映像内で白ひげが何度か赤犬の決定的な攻撃を
特殊移動?で避けていてカッチョイイですよね。
奥義をガードせずに後ろに回り込むシーンなど
シビれます。


<今後の更新予定>
本日で毎日更新は終了。
来週から火・金の週2回の更新になります。

現在募集中のアンケートの結果や
4人対戦映像も近いうちにまたやりたいと思います。


次回更新をお楽しみに♪
| 映像 | 21:50 |- | ↑PAGE TOP -