<< 第1回アンケート結果発表&第2回アンケート募集中 | TOP | 第2回アンケート結果発表&第3回アンケート募集中! >>
ジンベエ・はっちゃん・ケイミー&パッパグ技紹介映像
こんにちは、広報トーゴーです。

今回はジンベエとはっちゃん
ケイミー&パッパグの技紹介映像を公開します!

----▽PC用映像-------------------
ジンベエ技紹介映像(Flashプレイヤー)
ジンベエ技紹介.jpg

はっちゃん技紹介映像(Flashプレイヤー)
※ジンベエの後に登場します。
はっちゃん紹介.jpg

ケイミー&パッパグ技紹介映像(Flashプレイヤー)
※ジンベエ、はっちゃんの後に登場します。
ケイミー&パッパグ紹介.jpg

----▽携帯用映像(2キャリア)-------------------
!ご注意!
大容量のパケット通信量から発生するパケット通信料金にご注意下さい。
一部の機種ではダウンロード、再生が出来ない場合があります。

■ドコモ用

■au用(au以外ではリンクは表示されません)





-------------------------------------

トーゴー(以下、:)ジンベエ、実はこの前やっと仲間にした
 キャラなんですよ、最近使い始めました。

ジンベエ担当(以下、:)
 使ってみてどうでした?

:1発1発がダメージデカイですよね。反面むやみに連打しても
 なかなか勝てないので、ちゃんと考えて戦わないとダメですね。
 
:ジンベエをはじめて使う人には、空中攻撃やダッシュ攻撃が
 遠い間合いから攻撃できてオススメです。対人戦でこれを
 画面外からやられるとやっかいですよ。

:確かに…。あとビックリしたのが、必殺技レベル1パクパクチャポーンで
 水状態になるってヤツだけど、 あれはチョッパーのランブルみたいに
 しばらく効果が持続するんだよね?技がいろいろと変化してビックリ。

:映像にもありますが、一部の技がパワーアップして
 立ち1撃(B)で殴る攻撃が、水流を繰り出す遠距離技になったりと
 オススメです。

:COMのジンベエに、それ何度かやられました。
 あと、すぐに海に放りなげれちゃうんだよね。

:ジンベエ本人は(GPが一定以上あると)水場の場外(リングアウト)に
 なっても水ダメージは受けないんですよ。
 あとさっきの水状態だと、相手をリングアウトさせる技が増えるのも脅威ですね。

:海があるステージでは、ほんと強いですよね。
 海と言えば今回、一緒に紹介しているケイミー&パッパグとはっちゃんだけど
 どれも対人戦向きのサポートキャラクターですね。


はっちゃんのサポート技を食らうと一定時間真っ暗に

:どれも相手に地味に嫌がらせできますよ。
 対人戦の時、パッパグの「よ〜し 注目〜」の声が聞こえたら要注意!
 画面外の相手を示すマーカーのどれかが間違ってる可能性があります。

:マーカーがパッパグに注目しちゃってるわけですね
 地味にイヤだなぁ(笑)


次回更新をお楽しみに♪
| 映像 | 18:17 |- | ↑PAGE TOP -