<< 第2回アンケート結果発表&第3回アンケート募集中! | TOP | マゼラン・ハンニャバル・サディちゃん技紹介映像 >>
4人対戦映像(2)紹介〜インペルダウン編
こんにちは、広報トーゴーです。

今回は4人対戦映像の第2回として
インペルダウンでの対戦映像を紹介します。

PC版ではそれぞれのDSの画面をひとつにした
映像を準備していますので、ぜひご覧下さい。

携帯版ではマゼランのプレイヤー画面を紹介しています。

ステージがインペルダウンという事もあって
いろんな場所で局地戦が勃発して
見応えのある映像になっています!

<プレイヤー紹介>※この記事用に加工した画像です。


----▽PC用映像-------------------
4人対戦映像(2)〜4画面版(Flashプレイヤー)


----▽携帯用映像(2キャリア)-------------------
!ご注意!
大容量のパケット通信量から発生するパケット通信料金にご注意下さい。
一部の機種ではダウンロード、再生が出来ない場合があります。

■ドコモ用

■au用(au以外ではリンクは表示されません)





-------------------------------------

以下、ネタバレ〜対戦を終えて


一進一退の攻防でしたが、クロコダイルが勝利!
ムダのない動き、特に空中斜め下攻撃で画面外の
ハンコックを狙い撃ちするシーンは相当に手練れています。
実はクロコダイルをプレイしているのは女性スタッフ!
プランナーチームから「彼女のクロコダイルは強いですよ!」
と推薦されての参戦でした。
必殺技“干割(グランドセッコ)”の使い所も的確で
プレイ時間では多分圧倒している
プランナースタッフを押し退けての勝利でした。

トーゴーが今回の対戦をみて感心したのは
映像内でもあったような
画面外の見えない相手に攻撃を当てる技術。 
これは自分も出来るようになりたい!と
強く思いましたね。とにかく練習、練習!

4人対戦動画は
今後もいろんな組み合わせで公開していきます。

<10/5記事で第3回アンケートを募集中!>
大海賊グランプリで一番使用ひん度が高い
サポートキャラクターを教えて下さい!

次回更新をお楽しみに♪
| 映像 | 18:28 |- | ↑PAGE TOP -