<< 4人対戦映像(2)紹介〜インペルダウン編 | TOP | 4人対戦映像(3)紹介〜シャボンディパーク編 >>
マゼラン・ハンニャバル・サディちゃん技紹介映像
こんにちは、広報トーゴーです。

今回はマゼラン、ハンニャバル、サディちゃんの
技紹介映像を公開します!

マゼランによる多彩なドクドクの実の技や
サディちゃんの技の意外な効果とは?

----▽PC用映像-------------------
■マゼラン技紹介映像(Flashプレイヤー)
マゼラン技紹介.jpg

■ハンニャバルサポート技紹介映像(Flashプレイヤー)
※マゼランの後に登場します。
ハンニャバルサポート技紹介.jpg

■サディちゃんサポート技紹介映像(Flashプレイヤー)
※マゼラン、ハンニャバルの後に登場します。
サディちゃんサポート技紹介.jpg

----▽携帯用映像(2キャリア)-------------------
!ご注意!
大容量のパケット通信量から発生するパケット通信料金にご注意下さい。
一部の機種ではダウンロード、再生が出来ない場合があります。


■ドコモ用
■au用(au以外ではリンクは表示されません)






-------------------------------------

トーゴー(以下、:)マゼランって攻撃が多彩だよね。
 映像にある立ち1撃目タメの“毒溜息(ポイゾニングタイム)”とか
 移動技としても使える“毒の道(ベノムロード)”。
 斜め上2撃目の“毒ガス弾(クロロボール)”は空中に停滞するわ
 しかも触れたら毒だし…。マゼランの手の内を知れば知るほど
 警戒してしまいます。

マゼラン担当(以下、:)原作でルフィを苦しめた
 ドクドクの実の能力は、やっぱり相手にかけるプレッシャーが
 あると思って、そういう技が多いですね。
 素早くはないですけど、一見使いにくそうな技でも
 ある局面で使うと、ヤバイくらいに存在感を発揮します。

:マゼランの最後の映像で入っている“脱走処置 毒盛り”の
 毒の壁とかですね。マゼランと対戦中に壁際でダウンして
 同じような目にあったことがあります。
 
:自分はさらにハンニャバルをかぶせたりしますね。

:それは強力だなぁ。ハンニャバルは連携に絡めやすい
 サポートキャラなので自分もよく使いますね。
 サディちゃんは、今回の映像を見てびっくりしたんですよ。

:と、言うと?

:相手だけじゃなく、ダウン中の自分も強制的に起こしちゃうんですね
 知らなかった。

:そうでうね、ダウンした自分を早く起こしたい時にも有効です。
 もちろんダウンする相手を、無理矢理起こして連携に
 絡めるのもありですよ。
 
:覚えておこう、メモメモ… 


アンケート第3回現在募集中!
 「使用ひん度1位のサポートキャラは?」


次回更新をお楽しみに♪
| 映像 | 19:14 |- | ↑PAGE TOP -