<< マゼラン・ハンニャバル・サディちゃん技紹介映像 | TOP | 第3回アンケート結果発表&第4回アンケート募集中! >>
4人対戦映像(3)紹介〜シャボンディパーク編
こんにちは、広報トーゴーです。

今回は4人対戦映像の第3回として
シャボンディパークでの対戦映像を紹介します。

PC版ではそれぞれのDSの画面をひとつにした
映像を準備していますので、ぜひご覧下さい。
携帯版ではナミのプレイヤー画面を紹介しています。

アイテムでの攻防やステージギミックが登場する
にぎやかな対戦をぜひご覧下さい!

<プレイヤー紹介>※この記事用に加工した画像です。

----▽PC用映像-------------------
4人対戦映像(3)〜4画面版(Flashプレイヤー)
4人対戦映像(3)


----▽携帯用映像(2キャリア)-------------------
!ご注意!
大容量のパケット通信量から発生するパケット通信料金にご注意下さい。
一部の機種ではダウンロード、再生が出来ない場合があります。

■ドコモ用

■au用(au以外ではリンクは表示されません)





-------------------------------------

以下、ネタバレ
 〜対戦を終えてのトーゴーの感想。

今まで3回の対戦を見てきて
ヌルゲーマートーゴーも少しづつ
分かってきたことがあります。

今までの映像でも登場していましたが
特殊移動は「挟まれた時に使う」というより
挟まれて相手が攻撃する瞬間が狙い目なんですね。
映像にある黒ひげの背後に回るナミは
相手の攻撃を見切って反撃に転じてカッコイイです。
まぁ見切りが難しいんですが…

高速落下(十字ボタン下+ジャンプボタン)や
空中での受け身(吹き飛び中にジャンプボタン)で
体勢を立て直す事を「適度に使って」
相手にタイミングを計らせないことが大事ですね。
トーゴーみたいに毎回使っていると相手にバレバレです。

映像でバギーがダッシュ攻撃でアイテムBOXをぶつけて
相手をひるませる場面がありましたが
このテクニックもかなり重要ですね。
アイテムはガード出来ないので、遠い間合いから
トーゴーはいつも食らってしまいます。

映像に登場しているガイモンさんですが
彼はアイテムBOXではなく、持つ事も出来る
サポートキャラクターです。皆さんはご存じでしたか?

ガイモンさんを持って攻撃するナミ

このシチュエーションをみると
グラバトだなぁとトーゴーは思ってしまいます。

仲間にしたら一度、お試しあれ!


<第3回アンケートを募集中!>
大海賊グランプリで一番使用ひん度が高い
サポートキャラクターを教えて下さい!
10/18日 12:00締切りです!
| 映像 | 19:36 |- | ↑PAGE TOP -