<< 大海賊グランプリ緊急座談会 | TOP | 4人対戦映像(4)イーストブルーパーク >>
第4回アンケート「おれの海賊団自慢〜紹介(1)」
こんにちは、広報トーゴーです。

第4回アンケートとして募集中の
「おれの海賊団自慢」
一番愛用している海賊団のメンバーは?


皆さんのいろんな趣向を
凝らした海賊団の数々を一部紹介します!

「さつまいも」さん 自慢の海賊団
ギガバトチーム

メイン:ルフィ
サポート:コビー&ヘルメッポ(コック)/白ひげ(戦闘員)
/ナイトメア・ルフィ

■コメント
コビーはすぐゲージがたまりギガントゲージが
回復しやすく、白ひげは攻撃範囲が広いから
ナイトメア・ルフィは攻撃力が強いし、サウンドの
「モンキー・D・ルフィだぜ!!」ってのが
かっこいからです!!

■スタッフコメント
「ナイトメア・ルフィは
 メインキャラクターがルフィの時だけ
 登場のしかたが違うんですよね」
(CGデザイナー スタッフ)


「チース」さん 自慢の海賊団
ちびちび海賊団 

メイン:チョッパー
サポート:クンフージュゴン(音楽家)/ケイミー&パッパグ(医者)
/たしぎ(戦闘員)

■コメント
この海賊団はチョッパーはモチロン小さいよー
でもたしぎ?(笑
チョッパーのランブル技が
一定時間かわるのでそれが好きでーーーーす

■スタッフコメント
「次のメンバー候補はガイモンさんですか?(笑)」
(プランナースタッフ)


「F」さん 自慢の海賊団
剣士のほこり

メイン:ミホーク
サポート:ゾロ(戦闘員)/ブルック(音楽家)/シャンクス

■コメント
とりあえず剣士たちを集めて作ってみたら、意外に
強くなりましたw
ゾロの百八ポンド法(漢字が書けないw)はサポートで
出てくると非常に便利でした^^
シャンクスの技の威力も絶大ですし…w
個人的にゾロよりもミホークのほうが使いやすかったので
メインはミホークに^^;ブルックはローと
迷ったんですが、何となくノリでw

■スタッフコメント
「戦闘員がゾロで音楽家が
 ブルックって再現がステキです」
(プランナー スタッフ)


「ギガバト大好き」さん 自慢の海賊団
ロジャー海賊団 

メイン:バギー
サポート:シャンクス(コック)/レイリー(航海士)/ロジャー(戦闘員)

■コメント
自慢のポイントは早くGPがたまる所とロジャーがGPを
回復してくれるので必殺技が連発できます。

■スタッフコメント
「ちゃんとロジャーが出るまで
 プレイされたのですね!すごいです。
 ありがとうございます。
 この海賊団を大海賊グランプリで使用すると
 発生する“あの会話”は見ましたか?」
(プランナー スタッフ)

「メインキャラ少ないm(ToT)m」さん 自慢の海賊団
ようきなフェスティバル隊 

メイン:バギー
サポート:ブルック/パンダマン/フォクシー

■コメント
楽しそーー

■スタッフコメント
「本当に楽しそうなメンバーですね。
 パンダマンのすごい攻撃方法は
 皆さんにも、ぜひ一度見て欲しいです」
(CGデザイナー スタッフ)

おれの海賊団自慢は、こちらの記事のコメント欄と
この記事のコメント欄でも募集中!

どしどしお寄せ下さい!
(12/20締切り)

下記をコメント欄にコピペしてご投票下さい。
海賊団名:
メイン:キャラ名
サポート:/キャラ名(役割)/キャラ名(役割)/キャラ名(役割)/
自慢のポイント:

一部を開発ブログにて紹介させて頂きます。
※写真(グラフィック)は、こちらでご用意します。

!ご注意!
・コメント記入後、管理者承認待ちと表示されますが
 公開予定はありません。予めご了承下さい。
| アンケート | 20:19 |- | ↑PAGE TOP -