<< ワンピース ギガントバトル!開発ブログ INDEX | TOP | アンケート「おれの海賊団自慢〜紹介(2)」 >>
サー・クロコダイル&Mr.1&ボン・クレー技紹介映像
こんにちは、広報トーゴーです。

今回はサー・クロコダイル、Mr.1、ボン・クレーの
技紹介映像を公開します!

映像はその一部ですが
クロコダイルの技の数々をご覧下さい。

----▽PC用映像-------------------
■サー・クロコダイル技紹介映像(Flashプレイヤー)
サー・クロコダイル技紹介.jpg

■Mr.1サポート技紹介映像(Flashプレイヤー)
※サー・クロコダイルの後に登場します。
Mr.1サポート技紹介.jpg

■ボン・クレーサポート技紹介映像(Flashプレイヤー)
※サー・クロコダイル、Mr.1の後に登場します。
ボン・クレーサポート技紹介.jpg

----▽携帯用映像(2キャリア)-------------------
!ご注意!
大容量のパケット通信量から発生するパケット通信料金にご注意下さい。
一部の機種ではダウンロード、再生が出来ない場合があります。


■ドコモ用
■au用(au以外ではリンクは表示されません)






-------------------------------------

トーゴ(以下、:)グラバト2の時から参戦している
 クロコダイルが今作も登場って事で、当時遊んでいた
 身としては懐かしかった?

クロコダイル担当(以下、:)当時はプレイヤーだった
 自分が今はつくる側ということで、感慨深いモノがありましたね。
 原作での再登場がカッコ良かったのでプレッシャーもありました。

:タメで変化する技や、引き寄せる技、カウンター技等々
 レパートリーが凄いのは、その結果?
 
:能力に溺れずに研ぎ澄ませるのがクロコダイルですから。
 盛り込めるだけ盛り込みました。

:技の性能を頭に入れて使いこなすと
 幅広いバトルが展開できますよね。対戦映像(3)での
 動きを見ていると特に。
 地面か相手にぶつかるまで突進する
 “砂漠の突進(デザート・ラファール)”なんか
 自分は自爆リングアウトが多いです。
 
:連続技もいろいろなバリエーションが作れると思うので
 試してみて欲しいですね。 

:サポートはMr.1との相性バッチリですよね。
 ボンちゃんのサポートってずっと応援する技って
 思っていたけど、最後にこんな演出があったんですね。
 皆さんは最後まで見たことありますか?

次回更新をお楽しみに♪

!お知らせ!
大海賊グランプリ、九州での開催店舗に
先日2ヶ所が追加されました。

長崎県 11月14日(日) MrMax 時津店
熊本県 11月13日(土) MrMax 熊本インター店

近くにお住まいの方は、ぜひご参加下さい!
| 映像 | 17:24 |- | ↑PAGE TOP -