<< 2人対戦映像ミホークvsゾロ | TOP | 2人対戦映像(2) ウソップvsバギー >>
アンケート「おれの海賊団自慢〜紹介(3)」
読者の皆様から募集している
おれの海賊団自慢
たくさんのご応募ありがとうございます!

今回はその第3回をお送りします!

「マキビシA」さん 自慢の海賊団
テイコクソゲキ団


メイン:ウソップ
サポート:マーガレット/ペローナ/ロビン

■自慢のポイント
大好きなウソップでサポートを選んでいたら
狙撃力アップのマーガレット
使いやすい上に能力UPなペローナ
攻撃を当てる為のロビン…と、なぜか女の子だらけ!!
そのあまりのハーレムっぷりに
カヤのいるイーストブルーパークでは非常に戦いづらい!!
ハーレムといったらこの名前しかない!ということで
修行ステージでお花見しながら楽しんでます。

■スタッフコメント
トーゴーの記憶が確かならば
マキビシAさんはグラバトの大会の時から
ウソップにコダワリ続けている
ベテラン名プレイヤーのお方!
今回も素晴らしいウソップ愛に感動しました!
(広報トーゴー)
テーマソングが流れそうですね!
ウソップ隊長がんばれ!!
(プランナースタッフ)


「どうぶつ」さん 自慢の海賊団
てるてる海賊団


メイン:ナミ
サポート:ルフィ(SWスタイル)(戦闘員)/エネル(狙撃手)/ドラゴン(航海士)

■自慢のポイント
とにかく天気を悪くするメンバーで揃えました。
これだけ悪天候だとてるてる坊主も効くかどうか…笑

■スタッフコメント
エースを呼んできて
太陽で晴れにしてもらわないとですね。
単なる悪天候縛りネタに見せつつ、対戦を意識した
作りになっている予感!
(プランナースタッフ)


「エックスマン」さん 自慢の海賊団
すまない エース


メイン:キャラ名エース
サポート:ルフィ/ガープ(狙撃手)/ロジャー(戦闘員)

■自慢のポイント
すべてのサポートキャラに追加効果があり
さらにGPが最初から1+。
ロジャーで必殺が使いやすい海賊団です。

■スタッフコメント
チーム名が反則、胸がつまります…。
まさにエースのための海賊団ですね!強そうです!!
(プランナースタッフ)


「バギー紳士」さん 自慢の海賊団
なんかニクめない海賊団


メイン:バギー
サポート:ワポル(戦闘員)/フォクシ―(航海士)/スパンダム(狙撃手)

■自慢のポイント
似たもの同士臭がたまらない。

■スタッフコメント
なんかこいつらには負けたくないですね。
イロモノに見えて実はかなり実用的!?
サポートの技と役割も意識して作ってる感じがします。
狙撃手スパンダムがイカス。
(プランナースタッフ)


「yoffy」さん 自慢の海賊団
ワニサルサメ


メイン:クロコダイル
サポート:ルフィ/ジンベエ

■自慢のポイント
原作のあのシーンを再現だー!と思って作ったら、思わぬ特典が
ついてきてびっくりしました(笑)
特に役割は決めてません。あくまで「原作再現」なので(笑)

■スタッフコメント
ネーミングが直球で面白いですね。
思わぬ特典とは…お宝のギャラリーの事ですね
いろんな組み合わせを試してみるとさらに何かあるかも!?
(プランナースタッフ)


おれの海賊団自慢は、こちらの記事のコメント欄と
この記事のコメント欄でも募集中!

どしどしお寄せ下さい!
(12/20締切り)

下記をコメント欄にコピペしてご投票下さい。
海賊団名:
メイン:キャラ名
サポート:/キャラ名(役割)/キャラ名(役割)/キャラ名(役割)/
自慢のポイント:

一部を開発ブログにて紹介させて頂きます。
※写真(グラフィック)は、こちらでご用意します。

!ご注意!
・コメント記入後、管理者承認待ちと表示されますが
 公開予定はありません。予めご了承下さい。
| アンケート | 18:29 |- | ↑PAGE TOP -