<< アンケート「おれの海賊団自慢〜紹介(2)」 | TOP | 2人対戦映像ミホークvsゾロ >>
エドワード・ニューゲート&マルコ&ジョズ技紹介映像
こんにちは、広報トーゴーです。

今回は白ひげ海賊団
エドワード・ニューゲート、マルコ、ジョズの
技紹介映像を公開します!

世界最強の男、その技の数々をご覧下さい!

----▽PC用映像-------------------
■エドワード・ニューゲート技紹介映像(Flashプレイヤー)
エドワード・ニューゲート技紹介.jpg

■マルコサポート技紹介映像(Flashプレイヤー)
※エドワード・ニューゲートの後に登場します。
マルコサポート技紹介.jpg

■ジョズサポート技紹介映像(Flashプレイヤー)
※エドワード・ニューゲート、マルコの後に登場します。
ジョズサポート技紹介.jpg

----▽携帯用映像(2キャリア)-------------------
!ご注意!
大容量のパケット通信量から発生するパケット通信料金にご注意下さい。
一部の機種ではダウンロード、再生が出来ない場合があります。


■ドコモ用
■au用(au以外ではリンクは表示されません)






-------------------------------------
トーゴ(以下、:)TVアニメでもマリンフォード編が
 放映中で、エドワード・ニューゲートこと白ひげが
 毎週ド派手に活躍中ですよね。

エドワード・ニューゲート担当(以下、:)
 白ひげはゲーム中でも技の威力や攻撃範囲が
 トップクラスで、恐ろしく強い親父です。

:立ち連撃からして3撃目とか
 ダメージデカそうだし、斜め下攻撃、空中攻撃の
 グラグラの実の能力もカッコイイうえに強力!
 映像にも入ってるけど、上手くいけば2回ヒットしますよね。

:斜め下攻撃の“響震(きょうしん)”は
 タメで、発動するタイミングを調整できます。

:え、そうなの?気付かなかった
 皆さんは知ってましたか?そういえば、映像にあるジョズは
 スゴイ距離をタックルしてるけど?

:ジョズは下画面のパネルを
 追加入力(連打)すると移動距離が変わるんです。
 映像にあるように地形が合えば、リーチがグンと伸びます。
 マルコは比較的、連携が狙いやすいサポートなので
 いろんな場面で使っていきたいですね。

:マルコはアノ台詞が聴けるので
 対戦で使うと燃えますね。
 白ひげ海賊団の相性ばっちりの連携を
 皆さんいろいろと試してみて下さい!


次回更新をお楽しみに♪

!お知らせ!
10/31日に開催された大海賊グランプリ
愛知・滋賀県での大会結果が公式サイト(PC用)にて発表!
入賞した海賊団もバッチリ掲載されています!!

今後も結果は随時発表されるそうなので
近くにお住まいの方は、ぜひこの大会にご参加下さい!

開催店舗はこちらでチェック!
| 映像 | 18:51 |- | ↑PAGE TOP -