<< 大海賊グランプリ 福岡県直方市大会レポート | TOP | 2人対戦映像(3) 白ひげvs黒ひげ >>
青キジ、ルッチ、カク、スパンダム技紹介映像
こんにちは、広報トーゴーです。

今回は青キジ、ルッチ、カク、スパンダムの
技紹介映像を公開します!

----▽PC用映像-------------------
■青キジ技紹介映像(Flashプレイヤー)
青キジ技紹介映像

■ルッチサポート技紹介映像(Flashプレイヤー)
※青キジの後に登場します。
ルッチサポート技紹介映像

■カクサポート技紹介映像(Flashプレイヤー)
※青キジ、ルッチの後に登場します。
カクサポート技紹介映像

■スパンダムサポート技紹介映像(Flashプレイヤー)
※青キジ、ルッチ、カクの後に登場します。
スパンダムサポート技紹介映像

----▽携帯用映像(2キャリア)-------------------
!ご注意!
大容量のパケット通信量から発生するパケット通信料金にご注意下さい。
一部の機種ではダウンロード、再生が出来ない場合があります。


■ドコモ用

■au用(au以外ではリンクは表示されません)





-------------------------------------

トーゴー(以下、:)先日福岡でも開催された
大海賊グランプリで、青キジが準決勝まで
勝ち上がっていましたね。

青キジ担当(以下、:)青キジは一定の間合いを保つように
リーチのある技を繰り出せるようになれば
かなり強いキャラクターです。何といっても
海軍最高戦力である3人の“大将”のひとりですから。

:個人的には“アイスサイクル”で
ステージをのんびり縦断するのも
青キジらしくて好きですね。

:映像にもありますが、うまく行けば
かなりの距離を走ることができ
ちょっとした傾斜も登っちゃいます。


:サポートキャラ“カク”や
“スパンダム”は、細かいアクションが楽しいですね。
特にスパンダムの最後のオチがウケました。

:かたやストイックなサポートキャラ
ルッチは“六王銃(ロクオウガン)”※ガード不可能技 と
青キジの必殺技“アイスBALL(ボール)”との相性が良いです。

:ルッチの“六王銃”は技が出るまで時間が
かかるので自分はうまく使えなかったんですが
青キジ“アイスBALL”をガードさせて
ルッチを呼び出すとは…

:この連携は福岡大会の青キジ使いの方も使ってましたね。
一見使いにくいと思われる技も、連携次第で有効な技になります。
私達が考えていないような連携も、たくさんあると思うので
研究して、友達との対戦などで披露すると楽しいですよ。


次回更新をお楽しみに♪


<お知らせ>
各地で開催中の「大海賊グランプリ

次回は静岡と大阪で開催です。

静岡県静岡市 12月11日(土) アピタ静岡店
静岡県島田市 12月12日(日) アピタ島田店
大阪市 12月11日(土) ソフマップザウルス1

お近くにお住まいの方はぜひご参加下さい!!
| 映像 | 16:23 |- | ↑PAGE TOP -